Boeing737 Boeing737


Boeing737-05 旅客機は夜間には尾翼のマークをライトアップしています(恥ずかしいことですが、空港近くに住んでいながらこのことはつい最近気づきました(;^_^A )。なかなか格好良いので作った作品です。
夜間飛行 800×6001024×768

Boeing737-06 実機や写真でハッキリ見たわけではないですが、色々資料を見る限りB737の車輪は格納した後もむき出しになっているようです。
背景はすべてBryce 3Dで作成。
旋回 800×6001024×768

Boeing737-07 UNICORN小隊の友情出演です。決して領空侵犯で拿捕されたわけではありません。
護衛 800×6001024×768

Boeing737-08 空港2と同じ構図で夕暮れにしてみました(B747はいません)。ライトの光はPhotoshopで加工しています。
夕映え 800×6001024×768