Stork Stork


Stork-01 ●機体 全長:67.5m 全幅:103.97m 全高:14.9m
●貨物室 全長:25.5m 全幅:12.0m 全高:6.0m
●最大ペイロード:202,388kg
●巡航速度:M0.89/高速、M0.87/長距離
●航続距離:6,552km/最大ペイロード
      19,500km/最大燃料
●必要乗員:運航乗員2、搭載要員1、計3
諸元 800×6001024×768

Stork-02 モモ展作品のローアングル版です。
実はモモ展用では燃料供給パイプが機体の下で途切れていたのですが、このアングルでは丸見えなので追加しています。もともとゲストメカの予定だったので車輪周りがちょっと手抜き(;^_^A  背景はBryceで作成。
補給 800×6001024×768

Stork-03 設定では高速巡航がM0.89と設定していますが、この後胴ではめちゃめちゃ抵抗が大きく、非常にパワーのあるエンジンでなければ達成出来ないでしょう。
M0.89の巡航速度は非常に高性能で、現在の輸送機ではM0.80弱ってとこです。
背景はフリー素材を使用。背景となじませるために多少ボカシをかけてます。
高々度巡航 800×6001024×768

Stork-04 吸気口(主翼上面のスリット部)及び排気口はステルス対策で機体上面に配置。揚力を確保するために、機体規模に対して主翼面積が非常に大きくなっています。
このアングルですとツインブームテールが非常に頼りないですね。背景はBryceで作成。
作戦行動 800×6001024×768

Stork-05 夕焼けの風景が好きなので、7000HIT画像についで夕焼けシーンをつくりました。7000HIT画像よりもう少し時間が経過して、日没直前っていう設定です。
今回「2時間おにぃさん」に誘導員をして頂きました。背景はBryceで作成。
帰還 800×6001024×768


Back Space Back DAAN